年取ったのかしら。 

早い時間に目覚めるようになりました。
成長ホルモン?とか減ったんかも。
おしまい。
[2017/02/18 06:30] とりとめのないこと。 | トラックバック(-) | コメント(-)

Life is beautiful. 

後悔はない。
おしまい。
[2017/02/15 18:25] とりとめのないこと。 | トラックバック(-) | コメント(-)

細胞のいっこいっこ。 

筋肉。
血流。
内臓。
脂肪。
手や足。
いろんなものでわたしはできている。
ストレッチして体を動かすと、
一つ一つが反応している気持ちがする。
おしまい。
[2017/01/15 09:16] とりとめのないこと。 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂だいすき。 

は〜一週間長かった!
ようやく週末です。
25日になったら
久しぶりに作った石けんの解禁日です。
早く自分で作った石けんを使いたいなあ。
おしまい。
[2017/01/14 14:23] 日常。 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年って2017年なの? 

今年って2018年じゃないの?
正解がわからない。
覚えてもまあ忘れてしまいます。

リップヴァンウィンクルの花嫁という
DVDを観ました。
あなたを見ているとイライラする、
とわたしは言われたことがあるのですが、
まあそれもなんとなくわかる。
リップの主人公さんも、
タイプは違うけどイライラさせたり、
あの人も友達ほとんどいないなあ。

なんかでもすべてうつくしい気もする。
わたしを許せないという人も、
受け入れてくれた人も、
去年いっぱいいた。
いろいろあるけれど、
肯定的な意味で、
自分がいつかいなくなったら、
この世に跡形もないっていうことが、
いちばんうつくしい気がする。

DVDの他に、
NHKで忠臣蔵とか観たけど、
攻め入る時に理由を書いた看板みたいなのを
わざわざ立てるのね。
死ぬかも知れないのに律儀だわ…
て思ったけど、
死ぬからこそ丁寧に最後を飾るのかな?
ものの道理とか、道筋、
とか言うものかも知れない。
斬り殺す前に、ごめん!
とかほんとうに言っていたらすごい。
おしまい。

[2017/01/05 07:50] とりとめのないこと。 | トラックバック(-) | コメント(-)

目標。 

201701012149046c2.png
こんくらい痩せる。
昨日30分くらい早歩きで散歩しただけで
今日軽く筋肉痛でうれしい。
ちょこっとでも歩きたい時歩こ。

そしてダイアナクラールのようなセクシーさは
どうしたら一体身につくのかしら。
根本的にまず違うのよね。
骨格が、styleが、顔面が。
いいなあ。
おしまい。
[2017/01/01 21:59] とりとめのないこと。 | トラックバック(-) | コメント(-)