 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QUIERO V.I.P.。 

暑いながらも夜は秋の気配‥。
今晩は雨降りです。
夏ははじまりもおわりも好きです。
すでに虫が近くで鳴きはじめてる気がするけど、
どうですか。
鋭敏な感情に生きつつ、
空気は穏やかに秋に移ります。
こないだ久方ぶりに湯船に浮いてみました。
少し痩せたのでもう少し簡単に浮くかと思ったら、
耳までたっぷり浸かりました。
ごおごおと工場みたいな音の向こうから、
自分の心臓の繰り返すのが聞こえました。
とても一生懸命のようでした。
おしまい。
[2016/08/26 22:17] とりとめのないこと。 | トラックバック(-) | コメント(-)
